西鉄バス 時刻表

西鉄バスの時刻表をネットで見る

西鉄バス時刻表を、インターネット上で掲載されている西鉄バス公式ホームページで見ることができます。

西鉄バスのホームページ内に、大きく時刻表と書いてあるので、分かりやすいと思います。すでに多くの方が利用されているとは思いますが、知らなかった方にワンアドバイスさせて下さい。

時刻表を開くといろいろ入力したりしますが、福岡県内のそれぞれの地区にある西鉄バスのバス停の時刻表をプリントアウトすることができますので、是非それを活用して欲しいです。
印刷用時刻表と書かれた項目をクリックすると印刷することが出来ますよ。これはかなり便利な機能だと思います!
私も、最寄の駅周辺と自宅近所のバス停の時刻表を、プリントアウトして持ち歩いています。(縮小してラミネートしました♪)
この記事へのコメント
西鉄野方営業所の時刻を知りたい
田原加代
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85825707
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

