西鉄バス 画像

西鉄バス画像

九州を運行する西鉄バス画像が見れるサイトがありますよ。
ほとんどが西鉄バスの路線バスを個人の方が撮りに撮った写真ばかりでした。

およそ13,661件もの画像が見れますので、見るだけで1時間近く掛かってしまいました。
本当に西鉄バスが好きな方なら、それの倍以上掛けてじっくり見るんでしょうね。

他にも、懐かしい画像や、貴重な画像をブログで紹介している方もいましたし、西鉄バスファンは結構いらっしゃるんですね。

58MCとか三菱産とか日産産だとか今まで気にも留めなかったんですが、この画像の数々を見て、何となく興味が沸いてきた私は、バスを利用する度に「あ、これ画像に載ってた!」とつい一人でほくそ笑んでいる状態です。

この記事へのコメント
出会いはここで!新感覚の出会いサイト登場
出会い
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。色々とご感想をお待ちしているので思った事を意見してください。メアドはほむぺにのせてありますぅ!★ fan.jna@docomo.ne.jp
友達募集
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85825691
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。