西鉄バス 路線図

西鉄バス路線図

西鉄バスは、西日本鉄道株式会社が運営しているバス会社です。

明治に設立し、昭和に創立しました。本社を福岡県に構え、九州各地を西鉄バスが運行しています。

その西鉄バスの路線図は、西鉄バスのホームページから探すことは出来ません。どうやら、運賃表や時刻表だけ作成し、掲載してるようです。

不思議ですよね。あれだけの大手が、ホームページ作成が下手なんですよね〜。路線図で検索すれば、出てきますが、それは個人が独自に研究して作成した路線図になっていました。これが良く出来ているんですが、ただ、少し見づらいんです・・・。背景カラーは白が良いですよ。

他にも西鉄バスの路線図を個人が作成してサイトに掲載しているんですが、やはり信憑性に掛けるというか、安心して計画を立てることができません。

他県から出向く私としては、西鉄バスが路線図をホームページに載せてくれるとありがたいんですけど。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85825690
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。