西鉄バス 旅行

西鉄バス旅行

「九州まるごと!3日間バス乗り放題」というとってもお得なチケットがあるのをご存知ですか?
西鉄バスを含む九州全土の路線バスを、3日間乗り放題で旅行することができます。
西鉄バスの車体に「SUNQパス」と書いてある青いステッカーを見たことはないですか?このステッカーが貼ってある西鉄バスとその他のバスに乗ることができます。

料金は、3日間の乗り放題で、10,000円です。
熊本や大分、鹿児島なんかでの温泉旅行にはうってつけのチケットですよね。
温泉旅行の他にも、親子で巡る小旅行やプラっと一人旅なんかにもいいですし。
九州で運行している西鉄バスの高速バスにも乗れるそうですから、3日間もあれば、十分に九州をくまなく堪能できそうですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

