西鉄バス 時刻表

西鉄バス時刻表

福岡県を運行する西鉄バス時刻表が、インターネットで見ることができます。

西鉄バスの公式ホームページで、バス時刻表というページがありますので、そこを開いて下さい。
時刻表のページで、搭乗するバス停留所と、行き先を入力すれば時刻表が出てきますよ。
地図も拡大して詳しく見ることができますので、行き先のバス停留所の名称がいまいち分からない時にも安心です。

しかし、時刻表の表示の仕方が少し複雑になっていて、一度調べると二度と開きたくないというのが、私の率直の意見です。
結局、西鉄バスの時刻表を駅でもらい、到着時刻を西鉄バスの本社に問い合わせてしまいました。
西鉄バスは初乗りが160円と、他社に比べて少々高めになっていますが、100円で乗り降り出来るエリアもあったりと、柔軟性に富んだ面も見せています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

